活動名:ハヤデビ
【長くUnityでの開発・動画編集・モデリング等
をしてるマルチクリエイター寄りな個人開発者】
自己紹介
■5年間のUnity開発経験(今まで20作品程開発)。最近はココナラでの開発依頼を月に2-3件こなしています
■6年間のAviutlを用いた動画編集経験。
■3年間程のBlenderでローポリモデリングを開発と共にしてきた経験
■2021~2022年にGC甲子園関連でいくつかの賞【GCG成長賞,月間賞,ゲスト審査員賞】
■TGS2022へ作品【スライムディストピア】展示経験
■としまテレビの"池袋ゲームクリエイター発掘学園"シーズン3に出演
と、色々やってきた専門学生な個人開発者。
現在は4作品
【スライムディストピア,フルールメメント,忍者蛙と小さな騒音,2匹はスライム兄弟メーカー】
を同時進行で開発しています。
最近はフリーランスのUnityエンジニアと動画編集者として生きていくことを本気で考えており、
さらにデザインやエフェクト、AI等も今後新しく学んでいき、
ゲーム開発関連や動画編集と一緒に、他の仕事依頼もいつかこなせたら…と日々模索しています。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。
■6年間のAviutlを用いた動画編集経験。
■3年間程のBlenderでローポリモデリングを開発と共にしてきた経験
■2021~2022年にGC甲子園関連でいくつかの賞【GCG成長賞,月間賞,ゲスト審査員賞】
■TGS2022へ作品【スライムディストピア】展示経験
■としまテレビの"池袋ゲームクリエイター発掘学園"シーズン3に出演
と、色々やってきた専門学生な個人開発者。
現在は4作品
【スライムディストピア,フルールメメント,忍者蛙と小さな騒音,2匹はスライム兄弟メーカー】
を同時進行で開発しています。
最近はフリーランスのUnityエンジニアと動画編集者として生きていくことを本気で考えており、
さらにデザインやエフェクト、AI等も今後新しく学んでいき、
ゲーム開発関連や動画編集と一緒に、他の仕事依頼もいつかこなせたら…と日々模索しています。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。