水深1000mのボス「ネクロルーラー」をやっと実装できました!😆
— ゆっくりハヤデビ@学生ゲーム開発者 (@hayadebi) June 4, 2021
ネクロルーラーは3種類の攻撃手段を持っており、
レベ上げをしとかないとかなり苦戦します🙄
ちなみに死因は即死部位に当たったからです😇#unity2d #ゲーム制作 #gamedev #indiedev #DEEPCAMBRIA pic.twitter.com/ARFYwADQNJ
タイトル:DEEPCAMBRIA
ジャンル:ガンアクション
対応機種・プラットフォーム:PC Windows
対応プレイ人数:1人
対応言語:日本語 英語
価格:フリー
制作時期・期間:2021年4月~2021年6月※開発中止
制作人数:1人
担当箇所:プログラム、企画、デザイン
【開発中止になった理由】
その当時は全体的な改善を考えて試行錯誤をしていたのですが…
思うようにはできず、苦しんで病んでいました。
いっそ1から作り直そうかと苦渋の決断をしようとした時、
とあるユーザーからの批判的な意見によって、モチベが完全に
砕け散ってしまったのです。
▼そして…以下のツイートをして終了
自分は、今の #DEEPCAMBRIA が好きではありません…
— ゆっくりハヤデビ@学生ゲーム開発者 (@hayadebi) June 29, 2021
逆に、#カラクリメイド は気に入っています。
どれを完成させるべきでしょうか?#Unity #ゲーム制作
【リベンジ開発を検討中】
コンセプト自体は自分自身も気に入っているので…
「今頃の技術ならちゃんとしたのが作れるかもしれない」
と考え、今の開発が終わり次第1から作り直す予定です。
次こそは…